創作サークル「彩コロ工房」のサイトへようこそお越し下さいました。

早いもので今年も半分終わろうとしていますね!
2012年前半戦はとっても楽しかった!後半戦も頑張っちゃうぞい☆

2012/06/02




news!

★ホームページを改装します

いつも彩コロ工房のサイトに遊びに来て下さってありがとうございます。
手探りで初めてのホームページを作ってから2年、色々なイベントに出展したりして
彩コロ工房も少しずつ成長してくることができました。

このたび、そんなちょっと成長した彩コロ工房に合わせて
新しいホームページを作ることにしました。

2012年の皆さんのワークショップ体験作品は新しいサイトへの掲載を予定しています。
どうぞご理解いただき、もう少々おまちくださいませ。




★9/29(土)・30(日) 東急ハンズ池袋店にてワークショップ開催!

詳細は後日告知致します。



★ついったー ひっそりやってました

ケバヤシがのんびりつぶやいてます。
ブログよりもこちらの方が細かく情報載せてます。 フォローして下さるかたはこちらから→ 




参加予定イベント
2012/09/29(土)・30(日)   食欲の秋?芸術の秋?
東急ハンズ池袋店ワークショップ
  
☆開催決定☆  
企画準備中。詳細は後日発表いたします。
2012/10/28(日)   下北沢大学2012秋   ☆出展確定☆  
お菓子の家作りワークショップをはじめ、大人も子供も楽しめるワークショップと
お菓子なオリジナル雑貨の販売をおこないます。
2012/11/10(土)・11(日)   DESIGN FESTA vol.36   ☆出展決定!☆  
今年はワークショップブースで出展!ご来場の皆様にご機嫌に楽しんで
いただけるような作品たちとワークショップ準備してます♪




最近の作品、活動状況はこちら

→→
双六日記←←
彩コロ工房の舞台裏ブログです。




更新履歴

2012/03/30: クリスマスWS作品を掲載しました。
出展予定イベント、news!に今後の予定を追加しました。
2011/11/24: 東洋百貨店でのワークショップ作品を掲載しました。
2011/09/07: 吾妻橋手づくり市でのワークショップ作品を掲載しました。
2011/08/28: 「MOE夏展」「東洋百貨店ワークショップ」の情報を掲載しました。
2011/07/28: 下北沢大学でのワークショップ作品を掲載しました。
2011/07/20: 参加予定イベントを更新しました。
2011/07/09: 下北沢大学のワークショップ詳細を掲載しました。
2011/06/18: 参加予定イベント状況を更新しました。
news!項目を作成しました。
2011/05/15: 参加予定イベントを更新しました
2011/04/24: 雑貨ページにストラップをアップしました。
2011/04/20: 参加予定イベントを更新しました
個性派ノート詳細ページを公開しました
2011/04/11: 体験教室ページを公開しました。
mixtureでお菓子の家づくりを体験してくれたみなさんの作品をご覧いただけます。
2011/04/06: 文具に個性派ノートを追加しました。
2011/03/06: 参加予定イベントを更新しました。
2010/12/11: 当サイトのバナーを作成・掲載しました。
2010/11/19: その他にお菓子の城を追加しました。
2010/11/15: ABOUT USに2010年を追加しました。
2010/07/12: 参加予定イベントを追加しました。



inserted by FC2 system